商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

Al's No.1 Italian Beef @ Chicago

2011-04-26 00:20:08 | Weblog
出張続きで今はシカゴに来ている。飛行機二時間DelayしたけどIpadのおかげでそれほどストレス無く過ごせました。待ち時間と期中では「The Fighter」を観てました。クリスチャン・ベールの演技、いいっすね。

さて、遅れたために先に入った同僚とのDinnerには間に合わず、一人で夕飯を食べることになったので、前からシカゴに来たら行こうと思っていたAl's Beefへ。Travel Channelでやっていたときから気になっていたんです。ビーフサンドイッチですが、なんとはさんだ後にパンごとグレービーソースの中にDipするんですよ!当然パンも含めてぐちょっとなるので食べるときの汚さといったら半端ないのですが、まあそれがいいのでしょう。

いつも通り食べる前に写真とるのを忘れてしまって2口かじった後なので更にMessyですな。。。因みに味は思ったほどにはうまくなかった。ちょっと残念。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張時のIpad | トップ | How to become clairvoyant b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事