商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

久しぶりのトライアスロンの準備

2021-10-03 20:57:33 | Weblog
来週は、超久しぶりのトライアスロンの大会。千葉シティトライアスロンですわ。

それなりに準備してはいるけど、やっぱり直前までラン中心になっちゃうね。今日は一緒に参加するお仲間と大井埠頭で最後のバイク練でした。

終わった後は、バイクをショップに持って行ってチェックしてもらった。サビとかも出てきているし、タイヤもまだ大丈夫だけどそろそろ替え時、チェーンもそろそろ交換したほうがいいと言われました。交換してもらうと8−10万円だと。。。自分でやれればいいんだけど、やる技術も気力もないのでどうしようかな。いずれにせよ、競技に危険な状態ではないということなので、一旦このまま帰ってきました。

しかし、久しぶりの大会、準備不足な気もするし、どうなるかな。。。前よりちょっとはバイクは進化してそうなきがするけど。。。スイムは相変わらずですが、ちゃんと完走したいと思います。

ところで今回も3週間ぶりの投稿になっちゃったね。最近どうも書く気力がわかないのは、運動し過ぎなんですかね?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンのある服Part? | トップ | 千葉シティトライアスロン結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事