商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

結構忙しい

2015-01-15 22:38:51 | Weblog
で、年明け早々から仕事が全力モードとなり、結構忙しい日々を送っている。

ポジティブな事ばかりを書くのがブログの目的ではないので正直に(具体的な仕事の話は抜きに)話すと、残業とかしてると、やはり飯の選択肢のなさに困る。
レストランとかに入れば別なんだけど、「仕事の合間にちょっと食べたい」という選択肢は相当限られてしまうのが実情。会社のある場所は(街の中心ではあるが)繁華街からは10分くらい離れているため、5分くらいで、夜7時にテイクアウトできるのはちょっとした韓国料理テイクアウトに限られる(昼だとサンドイッチ屋が何軒も開いているんだけど夜は何時かしらないけど結構早く閉まる)。まあ味は悪くはないが、下手にそこで昼も食べった日は夜もそこで食べるはめに。。。

という訳で、この2週間はそーとう貧しい食生活(夕飯遅くに食べるの嫌なんですよ)を送っている。。。。

そういえば最近食べる話しか書いていない気が。。。うーん、それくらいしか楽しみないんですかね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物について | トップ | ようやくiPhoneをゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事