リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2010年6月1日 瑛太・結婚

2010-06-01 20:13:31 | Weblog
 へ~瑛太って本名は永山瑛太さんって言うんだ~。それはさておき、結婚のそ~だったんだ~のびっくりニュースを今朝聞いた。「おめでとうございます。二重の喜びとしては父親になるって事で更におめでとう!」このところの目覚ましい活躍ぶり。これからって感じの俳優で応援したいひとりだったので結婚のニュースにはちと驚いた。しかも相手が彼女だし。な~んて勝手な事を言ってごめんなさい。映画・”嫌われ松子の一生”で共演で知り合ったそうだけれど彼女が映画に出ていたなんてちっとも知らなかった。どんな役だったの? ま、今更そんな話はどうでもええか。これからも彼の活躍には期待していますので頑張ってちょ。結婚して子供を持ったからってつまらないオヤジにだけはならんでね。瑛太ならばそんな事にはならないと思うけれど。末永ーくお幸せに!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5月31日 連立... | トップ | 2010年6月2日 鳩山首... »

Weblog」カテゴリの最新記事