リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2010年5月31日 連立離党~首相退陣論

2010-05-31 21:28:57 | Weblog
 社民党が当然だけれど、連立を離党したんですね。で、これからどうなるの? どうにも変わりようがないのかな。よ~分からんが。内閣の支持率もどんどん下がってただいま、最低の17%くらいらしい。比例の投票先も自民と民主を選ぶ率が並んでいるそうで。ちなみに昨年9月の内閣発足当時は鳩山内閣の支持率は何と71%だった! これも物凄い数字だけどね。それだけ自民党のやり方にうんざりしていたんでしょ、国民が。なのになぁ~、このありさま。どうにかならなかったのかい!? まったく。それにしてもどうしてこうも下手なのよ民主党のやり方。彼らに大した期待を持っていた訳ではないが、またしてもの自民党政権に逆戻りは嫌だなぁ。誰か救ってくれよ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5月30日 楢崎正剛 | トップ | 2010年6月1日 瑛太・結婚 »

Weblog」カテゴリの最新記事