リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年8月2日 夏合宿・北アルプス

2006-08-02 18:24:30 | Weblog
 ワンゲル・1年生の次男が合宿に、本日出発。35キロ程のリュックを背負って。この暑い最中に、と思うものの山男には関係ないのか。上高地、槍ヶ岳、白馬岳、親不知のコース。これを約1ヶ月かけて巡るらしい。本家、山男のダンナに言わせれば「こんな日程に何だって、1ヶ月もかかるのか。パーッと飛ばしてもっと短時間で行け。学生のパーティってのはどうしてこうもちんたらしてるのかね。今時流行らんよね」だと。まっ、良いんじゃないの、学生ならではの夏の過ごし方って事で。今しかこんなのん気な山行きも出来ないのでしょうから。多いに楽しい時間を過ごして欲しい。18歳の夏。若いなぁ、青いなぁ。皆通った夏ではあるけど、貴重なひと時だーな。今にして思えば。そん時には分からんものだけど、ね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年8月1日 プール事故 | トップ | 2006年8月3日 高校野... »

Weblog」カテゴリの最新記事