リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年8月3日 高校野球・組み合わせ抽選会

2006-08-03 19:49:18 | Weblog
 3日後に迫った、甲子園の高校野球大会。今日は、対戦相手が決まる日。いろんな思いで抽選会場に向かった選手達。やったー、あり、どーすんだい、の複雑な心境が目に浮かぶ。まっ、頑張ってくれたまえ。皆ベストを尽くすしかない。その後結果は付いてくる。何たって甲子園までやって来たんだもの、力はあるんだから。自信を持て、選手諸君。センバツ優勝校の横浜高校が、大阪桐蔭高校と最初から対戦、って事にはちとびっくり。勿論、私は横浜派。応援しているチームが大抵負けるからなぁ。ここでこんな事を断言してええんやろか。ごめんやっしゃ。開幕から1週間は旅行中よってに見れんけど、横浜ナインの活躍を心から祈ってます。絶対勝ち残っててな。2回戦からはバリバリ、応援するさかいに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年8月2日 夏合宿... | トップ | 2006年8月4日 アルプ... »

Weblog」カテゴリの最新記事