リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年4月24日 北海道

2009-04-24 19:38:23 | Weblog
 明日から一週間の予定で北海道へ。スキーオタクのダンナに雪の残る北海道の魅力を堪能させてもらおうかと思っていますが、さて? 問題はダンナの体調。ここ一ヶ月ずっと体調不良を訴えているのだが今朝もイマイチの様子。「まだ風邪が治らないみたいだ」と言い、近くの病院へ。薬はもらって来たがこれで本当に良くなるのだろうか。やや不安。実際に明日、旅立てるのか。ここまで不安に感じた事は今までなかったのにな。困ったもんだ。2日前にヨーロッパに旅立ち、今は何処の空の下にいるのか定かではない次男への心配と同じ様にうーむ、と唸ってしまうくらい。息子も我々も元気に楽しい旅が出来れば何もいう事はない。さて明日は旅立ちが叶うのか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年4月23日 酒乱 | トップ | 2009年4月26日 キャ... »

Weblog」カテゴリの最新記事