リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2020年1月9日 映画・疾風ロンド

2020-01-09 20:48:29 | Weblog

 阿部寛さんは長身でカッコいい人なのに役者としての立ち位置はどうなの? と演技を拝見する度に思う。シリアスな芝居はしないと決めているのか? コミカルな役どころが多い。この映画も観るまでは原作は東野圭吾さんだし、ミステリーもの? と勝手に決めていたが全く違った。少し前に話題になったドラマ・まだ結婚しない男や是枝監督作品での彼の役はうだつの上がらない冴えない父親役。演技としては難しい役? なのだろうか。この作品も出演者がバラエティーに富んでいて期待したが、とっ散らかった感があり、さほど面白くはなかった。NHK朝ドラ・あまちゃんを演出した人が監督だったらしいけれど、わくわくさせてくれるものは皆無。それは決して阿部さんの責任ではないが、勝手に期待感が膨らみすぎた為やや😞

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月8日 オリンピック... | トップ | 2020年1月12日 映画・ミステ... »

Weblog」カテゴリの最新記事