リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年6月21日 民主党分裂

2012-06-21 20:13:16 | Weblog
 はじめっから分かりきっていた問題のようにも思うけれど、今になって分裂状態がはっきりした民主党。ここにきて嫌らしき小沢一郎氏もさすがに化けの皮がはがれだした。成るように成れの精神なのかどうか、なんて思いはなさそうな感じだけど「民主党を離れてでも消費税法案には反対する」と言い切っておられるようで。なんだかなぁ。今更国民のための政治を、などと歯が浮くような嘘を言いだされても全く信用できない。それに小沢さんは元々自民党だったのだから離党、と言いだされればそっちでお願いしますと思う国民も少なからずいるはず。そんな当たり前の事にも気が付かないでよくぞ議員が務まる、と言いたいがだからこその議員なのか。たまらんぜ、全く!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年6月19日 なで... | トップ | 2012年6月22日 通勤電車 »

Weblog」カテゴリの最新記事