リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年11月24日 風邪

2013-11-24 17:15:04 | Weblog
 数年ぶりに本格的な風邪をひいてしまった。発熱、の手前で治まっているのだからまだ本格的とはいえないのかもしれない。それでも先週の木曜日から体調がおかしくなり、金・土と自宅で大人しくしていたのにちっとも回復しない。市販の風邪薬は相変わらず効き目が薄い。今朝起きてみたらノド痛が発生。昨日行きつけの耳鼻科に診てもらおうと思い立ったが祝祭日の為、休診。仕方がないから市販の薬に頼ったがそれは間違いだったのか。ノドの痛みは薬で治まった。タンが絡んだり声が出ない(無理して出すとオッサン声になる)のが辛い。明日は朝一で耳鼻科に行かねば。2日間休みだったから物凄く混んでいる事は予想されるがしゃーないか。それにしてもこのくらいの事でへたれるなんてやっぱ老いたなー。しかも薬を飲んでも治らないなんてエエ加減にしてくれよー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年11月23日 出... | トップ | 2013年11月25日 秘... »

Weblog」カテゴリの最新記事