ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

胎内クラス開催します♪

2014-01-13 19:10:35 | イベント
先にお知らせした胎内クラスですが、
開催が決まりました!
急なお知らせにも関わらず、
ご参加くださるみなさんありがとうございます♪

いつもより15分長いので、
ゆっくり楽しんでいただけるプログラムにしたいと思っています。

まだ余裕がありますので、
参加を希望される方はご連絡くださいね。

1月15日(水) 18時~19時15分
参加費 800円
場所 クラレ 厚生会館
*正門に向かって右手にあります。BG体育館のすぐそばです。

1月14日(火)20時までに下記までお知らせください。

maomoon22@gmail.com
どなたもお気軽に~
コメント    この記事についてブログを書く
« 急ですが。。。胎内クラスの... | トップ | 胎内ヨガクラスvol.2☆2月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿