ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

急ですが。。。胎内クラスのお知らせ☆

2014-01-11 14:35:41 | イベント
一段と寒さが厳しくなりましたね。
風邪など大丈夫ですか?

1~3月は雪のためお休みの胎内クラスですが、
「お正月で運動不足。。。
 体を動かしたいよ~」というご要望をいただき、
急遽開催させていただくこととなりました

1月15日(水) 18時~19時15分
参加費 800円
場所 クラレ 厚生会館
*正門に向かって右手にあります。BG体育館のすぐそばです。

参加を希望される方は
1月14日(火)17時までに下記までお知らせください。
*なお、予定人数に達しなかった場合は、
 申し訳ありませんが見送らせていただきます。

maomoon22@gmail.com
どなたもお気軽に~
コメント    この記事についてブログを書く
« 好きなこと。やりたいこと。 | トップ | 胎内クラス開催します♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿