ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

7月の新クラス

2012-06-29 13:31:00 | ヨガクラスのお知らせ
もうすぐ7月。
早いですね~1年の半分が過ぎてしまいます。

今年前半を振り返る☆☆☆
みなさんにとって、どんな半年でしたか?
私は…大きな変化がありました。

人生は動いていくものですから変化は当然。
ときには、うろたえるほどの変化と遭遇することもあります。
でも、ヨガ的にはどんな状況も静観できる自分を培うことが大事。


わぁ~とおいな~(・_・;

うろたえながら、慌てながら、うろうろしながら、
でもちゃんと自分と向き合って、一歩一歩進んでいかなくちゃですね。

7月には嬉しい変化があります♪
ふたつの新クラスがスタート。

☆胎内市クラス
ヒーリングヨガ
B&G体育館・勤労青少年ホーム2階にて
毎週水曜日 19:00~20:00(60分)
7月4日からスタート

わくわくたいないスポーツクラブのクラスです。
一般 チケット/600円×5回(3,000円)600円×11回(6,000円)
会員 年会費4,000円 チケット/400円×5回(2,000円)400円×11回(4,000円)
(B&G体育館事務所 0254-43-3570)
*当初の開催予定は7月~9月。参加人数次第で更新が決まるとのことです。
 もし更新されなかった場合も、個人使用でクラスを続けますのでご安心ください。

体験レッスンにご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました(^_^☆
4日は、直接、2階の奥にある一番広いお部屋へお越しくださいませ。


☆ダッシュ新津さんクラス
フィットネスヨガ
毎週金曜日 12:45~13:45(60分)
7月6日からスタート

http://www.dashsports.net/ss_nitsu_prg2.html

胎内市は初のクラス開催
ダッシュ新津さんは、1月~3月の短期クラス以来です。
どちらのクラスももわくわくしています♪

どなたもお気軽に~
ご質問などはこちらまでお願いします。
maomoon22@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
« 7月の坂井輪クラス | トップ | うまくいくとき。いかないとき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿