ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「ヨガ&プチバレエ⭐️上半身をゆるめてラク〜に♨️」@加治川コミセン(2022/10/30)ご参加ありがとうございました!!

2022-10-31 16:09:21 | イベント

昨日、@加治川コミセンイベントクラスを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました


今回は前半に上半身をゆるめるエクササイズをたっぷり。
凝り固まった肩や背中をほぐしました。

スッキリしますね。
上半身がゆるむと胸の中が温かくなります。
血流が良くなると肺や心臓も生き生き✨
大切なことかと思います。


その後はバレエエクササイズで軸を意識しながら体幹を強化。

後半はしっかりヨガ。
最後は下半身のセルフケアを行い、
ふくらはぎや太腿の血流を促しました。


だんだんと寒くなりますが、
体調を維持するには血流を良くすることが大切です。

お家でもできる範囲で続けてみてくださいね🌱

次回の開催は11月27日(日)です🧘‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインクラス🏠11月のス... | トップ | 八百屋さん🍎ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿