ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

筋肉は使わなければ落ちます…確実に。そこで…↗️

2020-04-06 22:39:22 | 体のきもち
週に5、6あったクラスがほぼ休講。

お家でヨガをしたり、ウォーキングはしているものの、
やはり筋肉は落ちます。。。

あれっ?お尻が…二の腕も…
まずいです😆


今年の初めに「スタンダード新潟」さんのお仕事で、
ラジオパーソナリティーの酒井春奈さんを取材させていただきました。



すごいですよね、お尻💓
すっかり魅了されてしまいました。
日本人でもこんなに素敵なお尻になれるんだなぁ…と感動したのです。

もちろん酒井さんのお尻は、
ボティフィットネスのコンテストに向けて、
並外れた努力をした結果。


でも、自分も少しでもまあるいお尻になりたい。
筋トレによって叶えたいと思ったのです。

酒井さんを担当するトレーナーさんも素敵な女性です。
こちらは、全国に名の知れたフィットネスボディビルダー。
「教えてもらいたいな〜」と思ったものの、ちょっと敷居が高い。


そんな時に知ったのが「美尻のカリスマ岡部友❤️」さんです。
ボディやお顔が美しいだけでなく、マッチョでしなやかな精神が素晴らしい⤴️
ご著書も多いので、機会があれば一読してみてくださいね。


元々平べったいお尻が、自粛生活により、さらに弱々しくなった私。
一昨日から筋トレ(尻トレ)を始めました。

そっか、お尻の筋肉ってこうやって使うんだ💡
ちょっとずつ丸くなるといいな〜☺️


コメント    この記事についてブログを書く
« お家でヨガを〜✨ | トップ | あらためて「呼吸」のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿