ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

夏疲れをリセット🌱『ヨガ&リラクゼーション』@加治川コミセン(8月23日(日) 13時半〜15時)再びのお知らせ

2020-08-11 15:05:30 | イベント

2016年8月の海

梅雨が明けたと思ったら一気に暑くなりましたね。
そして気がつけばお盆

この夏はあっという間に駆け抜けて行ってしまいそうです。

そういえば、今年はほとんど海に行っていません。。。
例年ならサンセットヨガの下見に出かけたり、当日をワクワク心待ちにしたり🌊🐬
胎内の道の駅にも出かけてないなぁ。

ソトヨガイベントはできないけど、行ってみようと思います。


さてさて、8月23日のヨガ@加治川コミセンですが、
今回は少人数での開催になりそうです。
広〜い空間でのびのび動けますよ。
また、お部屋は15時以降も使えますので、
レッスンの後、ご質問などお受けします。
「前から聞いてみたかった」という方は教えてくださいね。

暑いからと運動しないでいると、
血流が滞り、代謝も低下。
体の中にどんどん老廃物が溜まってしまいます。

夏バテ気味の方、体が重くてだるい方、運動不足の方、
心地よく汗をかいて解消しましょう⤴️

血液ドロドロ&リンパ滞り💦<詰まり体質>😰


血液もリンパも全身をサラサラ💓<巡り体質>😄


継続は力。
体調不良、肩こり、腰痛、冷え、悪い姿勢、ストレス、肥満…
気になることをご自分の力で予防&改善できますよ🆗


今回のテーマは「夏疲れをリセット🌱」。
気持ちよく動いた後は、リラクゼーション効果の高いポーズを行います。
体と心をゆるめリラックス状態に導くことで、
老廃物やマイナスの感情がスッキリ解消されます。


どなたもお気軽にご参加ください✨


前回(2020.7.25)の様子

【日時】
 8月23日(日) 13時30分~15時00分

【場所】
加治川コミュニティセンター 多目的ホール(新発田市下小中山1107 ☎︎0254-33-2130 )
*かなり広いホールです(145㎡)
 窓がたくさんあり、換気も十分行えます。

【参加費】
 1,500円
 (別途場所代100円)
 
【定員】
 15名
 *メールまたはLINEでご予約をお願いします。
  5名様以上からの開催とさせていただきます。
   maomoon22@gmail.com

【持ち物】
 ヨガマット
 飲み物
 タオル

どなたもお気軽にご参加ください
ご予約、ご質問はコチラにお願いします。
maomoon22@gmail.com

【新型コロナウィルス感染予防につきまして】
□検温を行なった上でご参加ください。
 平熱より高い、もしくは体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。
□マスクを着用し、手指の消毒を行なってから入室してください。
□マットはお隣の方と2メートル以上の間隔が開くように敷いてください。
□会話をされる際は、マスクの着用をお願いします。
□ヨガの最中はマスクを外していただいて大丈夫です。
□カパラバティのような強い呼吸は行わないでください。
□マットに直接顔を付けないようお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月のスケジュール in 2020 | トップ | 夏疲れをリセット🌱『ヨガ&リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿