ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

ソトヨガ@乙宝寺様(2019/5/26(日) )ご参加ありがとうございました!!

2019-05-26 17:26:54 | イベント
今日も暑かったですね

そんな中、あの最高気温でニュースを賑わす胎内で、
ソトヨガを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました


確かに暑かったですが、
三重塔前は大木が深い木陰をつくってくれていて、
地面には心地よい弾力の苔さんの天然マット。

ときおり涼風が吹き、さわやかに過ごせました。
緑の力はすごいですね。





今回はキノトラベルさんのFBページをご覧になって、
参加された方が多数。

「初ヨガです」「初ソトヨガです」
という方もいらっしゃいました。

ヨガ仲間、ソトヨガ仲間が増えるのは嬉しいですね


終了後はみなさん、すっきりしたお顔。
楽しく行っていただけたかと思います。

そして、4年前にソトヨガをスタートした時からの常連組。
Mちゃん&Yちゃんからは、
「最高でしたーーー」のお言葉を頂戴。

「やったー


お天気や風、気温、虫などなど、
ソトヨガは様々な条件に左右されます。
でも、どれひとつコントロールできません。

「気持ちよかったけど、サンセットがいまひとつ…」

「気持ちよかったけど、セミの声で先生の声が聞こえなかった…」

「気持ちよかったけど、途中で雨がぽつり…」

などなと…これまでのご感想。

すべて心に残る思い出ですが、
今日のように恵まれたソトヨガはありがた過ぎ

お釈迦さまのおかげですね。
感謝感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
« デトックスヨガ&肩こり解消フ... | トップ | デトックスヨガ+安眠フロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿