ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

本日ソトヨガ開催しました🌱3

2020-05-23 14:41:22 | ヨガクラスのお知らせ
今日もさわやかですね〜☀️

自粛ムードは徐々に緩和していますが、いかがお過ごしですか?


今日は久しぶりにソトヨガをしました。
3月以来です。会場は同じ西区の公園🌱🌱

あの時の桜は固いつぼみだったのに、
すでに開花→満開→葉桜→こんもりの緑。
そしてチューリップも終わり、ツツジは散りかけ。
あっという間に春が終わってしまった感じです。



3月に開催した際は、まだ寒かったので13時スタート。
今日は9時にしました。ところが、終盤は暑かったです☀️

「次はもっと早くていいね〜」と参加者のみなさん。

秋葉区や新発田市など遠方からいらしてくれました。
ご参加ありがとうございました



気持ちよかったです。
みなさんも同じ。
「ふかふかの草の上でこのまま寝ていたい…😴」


ヨガの後はおしゃべりしながら広い公園をお散歩。
咲き始めた色とりどりのバラが素敵でした。
黄色いバラはすでに満開。
もうバラの季節なのですね🌹



ソトヨガは引き続き開催します。
ただ、例年のようなイベントは難しいです。
2名から多くても6名で実施します。
「開催が決まったら教えてほしい」
「人数が集まりそうなので、開催してほしい」
などなどお気軽に教えてくださいね💓

コメント    この記事についてブログを書く
« お家でデトックスヨガ✨ | トップ | 本日ソトヨガ開催しました🌱4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿