ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

本日ソトヨガ開催しました🌱4

2020-05-30 16:43:00 | ヨガクラスのお知らせ
5月はもうおしまいですが、
今日はまさに五月晴れの1日でしたね☀️


先週に引き続き、西区の公園でソトヨガをしました🌱
先週はとても気持ちよかったのですが、
家に帰ってから、
「大好きなソトヨガだったのに、いつもの満足度と違うな…」と思いました。
頭で考える満足度ではなく、体でわかる満足度。
体の軽さ、体の喜び、開放感、心地よい眠さ、ほぐれた感じ…といったものです。

ベンチに座っていた人がいたからかな?
人の意識が私に作用したのかもしれません。


そんなこともあって、もう一度したいな〜と思ったのです。
天気予報をチェックすると週末は晴れマーク
ならば⤴️ということで数人に声をかけました。

なんと、先週参加組お二人が再びご参加
「遠いし、朝早いし(今日は8時半スタートでした)どうかな…」と思いつつも遠慮なくお誘いしたところ
「はい。行きます⤴️」とその場で👌

わーい😃
ソトヨガは一人では寂しい。
一人でもできますが、やっぱりみなさんとパワーを共有するのが最高です✨

さらにもうお一人、もっと遠方から参加してくださいました。
ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました



今日は少し奥へ移動しました。
大きな木々たちが葉を広げる木陰スポット。

N1さんが「これはホオノキですね〜」と空を見上げて言いました。
本当に朴葉焼きの葉っぱがたくさん。やわらかい緑です。

大きな木の下で、みなさん最初からくつろいだ様子。
大きな木にはカラスさん、カッコウさんをはじめ、
名前の知らない様々な鳥さんたちがやってきます。
鳥好きの私はイントラをしつつ、
密かに鳥さんたちの様子に心躍らせました🕊

そして、みなさんの視線の先には海が広がっています。
時おり吹き抜けるひんやりとした風はダイレクトな海風です。
海には浄化の力があります✨

サイコー

本当に気持ちよかったです。
みなさんもすっかりリセットされた様子。

「いい場所ですよね。でもちょっと遠いですもんね…」

すると
「気持ちよくドライブできたし」
「車が空いてるから時間かからないですよ」
「また、ここでやってください」
と口々に。

どうもありがとうございます☺️💓

ぜひ、またご一緒しましょうね。


家に帰ってからも、今日はずっと気持ちがいいです。
満足度100%⭐️
サイコーのソトヨガでした。


そして思いました。
天気予報を見て晴れそうだからソトヨガを計画。
集まっていただける方がいらしたら開催🌱
それでいいんだな。

かる〜くかる〜く。
世の中は変わっていくのですね🐬


プレゼントまでいただきました。サイコーの美味しさです。N2さんごちそうさま

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日ソトヨガ開催しました🌱3 | トップ | 6月のスケジュール in 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿