ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

お家でデトックスヨガ✨

2020-05-17 19:40:33 | 体のきもち

この時期に見かけるかわいいお花💓名前はわからないのですが…。

暑くもなく寒くもなく、今日も気持ちのいい1日でしたね。


気温が上昇すると、冬の間閉じていた汗腺が開きやすくなり、
皮膚呼吸が活発=汗をかきやすくなります。

冷房を使う前のこの時期にうまく移行したいところ。
汗腺が開いてたっぷり汗がかけると、夏も快適に過ごせます。


また東洋医学では「夏の間にたくさん汗をかくと、冬も風邪を引きにくい」と言われています。
老廃物をしっかり出すことは、免疫力にも良いのでしょうね。



汗をかくといえば『デトックスヨガ』

今日もやろう⤴️
先ほど1時間ほどかけて行いました。
じんわり汗が出ました。
気持ちよかったです。

本当はみなさんと一緒にイベントを

徐々にクラスは再開していますが、イベントは…まだ先ですね。


でも、やりたいなーーー

やっぱりオンライン。
ようやく三脚を入手しました🆗
zoom?Meet?
アナログ派のみなさんも、ちょっとずつご準備くださいね😙

コメント    この記事についてブログを書く
« フラワームーン🌷🌕 | トップ | 本日ソトヨガ開催しました🌱3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿