ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

感謝

2011-12-08 18:23:50 | 命のきもち


もうじき大台を迎えます。
年齢は気にしないといっても大切な節目。

まずは体に感謝。
そしてこれまで私を育んでくれたみなさまに感謝します。
もちろんヨガにも☆☆☆

10年前は、体調不良に悩まされていました。
不定期愁訴。
そのもっと前からバレエを続け、体は動かしてきたのですが。。。
整体、鍼、漢方薬…現代医学が苦手なため東洋医学に頼りました。
でも、よくなったり悪くなったり。

「このまま歳をとってどんどん悪くなるのかしら…」

ヨガと出会ってすべてが変わりました。
間違えないでくださいね。
ヨガをやったらすべてがよくなるということではありません。

ヨガをやることで、本来の自分と向き合い、
その声に耳を傾けることで、
ひとりひとり、自分にぴったりの道が開けていくのだと思います。

体の声、心の声、そして命(魂)の声。
どんなときも、語りかけてくれています。

その声に導かれながら、みんなで一緒に幸せになりましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬のミカク | トップ | 今年最後のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿