ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

胎内のチューリップ見頃です♪

2016-04-29 16:27:21 | 草・木・花
ゴールデンウィークが始まりましたね。
ゆっくりお休みという方も多いと思います。

ヨガクラスも「ダッシュ新津」さん以外はお休みです。
ただライター業は平常どおり。
この時期は「ハウジングこまち」さんからのご依頼で、
県内各所のお家を取材させていただいています。



今週水曜日、胎内のチューリップを見に行きました。
今年は開花がずいぶん早かったので、
どうかな~と思いながら













大丈夫
美しく咲き誇っていました。
ゴールデンウィーク前半が見頃ですね

そして今年は菜の花も素敵でしたよ。
いい香りでした。清浄な空気~~~





お時間がある方は、
ぜひ行ってみてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 食べるを見直す vol.3 | トップ | ラ・フォルジュルネ 2016 nii... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿