ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

『ヨガとマインドフルネス瞑想』@乙宝寺さま(2021/6/19)ご参加ありがとうございました!!

2021-06-20 17:50:11 | イベント


昨日、乙宝寺さまでの寺ヨガ開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

雨の中でしたが、胎内市、新発田市、村上市、新潟市から、
18名さまがいらしてくださいました🙏✨

雨…☔️


この雨が素晴らしい恵みを与えてくれました。






今回のテーマは「マインドフルネス瞑想」

「今」に心を向けていただくために…何かいい方法はないかな?
これまでは呼吸に意識を向けていただくようお話してきましたが、
もっと何か…。

そこで秘策を準備して臨みました。
みなさんの反応を楽しみに☺️


ところが、雨。
そして乙宝寺さまの豊かな自然が、
秘策を超える効果をもたらしてくれたのです。

自然の力は素晴らしい。
当たり前のことなのに、そうか!そうか!と改めて気づかされました✨

とてもいい時間でした。
みなさんと共有できました🧘‍♀️⭐️


うん?どういうこと?
また次回お話ししますね。




コメント    この記事についてブログを書く
« 6月のイベントクラス「ヨガ&... | トップ | 7月のイベントクラス「梅雨時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿