ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

フラワームーン🌷🌕

2020-05-08 14:26:50 | 空・海・月
昨夜はフラワームーンでしたね。
花月🌷5月の満月🌕


「今日は満月〜
空を見上げながら、いつものように川沿いウォーク
でも見えませんでした。


ところが自宅へ戻り窓の外を見た瞬間、「うわぁー✨」と声を上げてしまいました。

ちょうど上り始めたお月さま。



写メではわかりにくいですが、
やわらかい桃色の大きなお月さま。
ふんわりやさしい雰囲気で、本当にお花みたいでした🌸


お月さまを見るのは大好きです。
昨夜はなるべくたくさん見たかったので、夜中までカーテンを開放。
ご飯を食べる前にちらり、食べ終わったらちらり、
お風呂に入る前にちらり、寝る前にたっぷり…と何度も何度もお月見しました。



今回の満月は蠍座で起こったそうです。
蠍座はものごとの「終わり」を司る深い世界。
そして同時に「始まり」を生み出す世界といわれています。


今、世界は大きく揺れ動いています。
そんな中、何かが終焉を迎え、そして新しい何かが始まる。


みなさんはいかがですか?
変えたいことはありませんか?

本当は前からこうしたかった…。
ずっと嫌だと思ってきた…。
もし生まれ変わったらこうしたい…。


揺れが大きくなるほどに、
潜在意識からの声が聞こえやすくなります。


もっともっと自分を見てあげましょう✨
そして自分の声に応えてあげましょう✨


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月のスケジュール in 2020 | トップ | お家でデトックスヨガ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿