ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

本当に必要?

2014-05-27 11:01:25 | エネルギー
先日オーブントースターが壊れました。
2006年製。
突然、壊れました。

新しいのを買わなきゃ。
まてよ…
しばらくほっておこう。

でも…トーストが焼けない。。。

う~ん。

試しにフライパンで焼いてみることに。
なんと、これがとっても美味



お気に入りの全粒粉パン。
周りはカリッ。中はもっちり。
大満足のおいしさです




テレビが壊れたのは3年前。
以来テレビのない生活。

ものごころついた頃からいつもそばにあったテレビ。
困るかな…?
と思ったけど、ノープロブレム。

穏やかな時間が増えました




炊飯器をやめたのは1年半前。
ごはんを炊くのは土鍋です。

難しいかな…?
と思ったけど、ノープロブレム。

沸騰するまで3~4分。
炊きあがるまで10分程。
炊飯器より早く炊けます。

もちろんおいしい。



おむすびにしてもおいしい。


おこげもおいしい

せっかく新潟で暮らしているのだし、
おいしいお米をおいしくいただいています。




身の回りにあるたくさんのもの。もの。もの。

いつからあるのかな?

どうしてあるのかな?

本当に必要かな?

手放してみると、
別の世界が見えてくる。

思いがけないしあわせに、
出会えるかもしれないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« デトックスヨガ体験会☆ありが... | トップ | 6月のスケジュール in 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿