ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

デトックスヨガ+自律神経調整フロー@クラレ南集会所(3月2日(土)13時半〜15時00分)☆満員になりました!

2019-02-17 16:25:03 | イベント
先日ご案内させていただいたイベントですが、
グループLINEでもお送りしたところ、
数日で満員となりました

どうもありがとうございます

なお、定員枠を広げて13名とさせていただきました。

ただ多少流動がありそうですので、
「私も参加したい…」とお考えの方は教えてください。
キャンセルがありましたら、ご連絡させていただきます。


また、3月に開催の紫雲の郷でのヨガ教室も、
定員枠を25名→30名に増やしたそうですが、
こちらも初回はすでに満員とのこと。

みなさん、すごいですね
「運動したい」
「春に向けてパワーアップしたい」
といったところでしょうか。

ヨガでお手伝いできるのは本当に嬉しいです

「運動」をして運を動かしましょう。
いい運を引き寄せましょう。

ヨガをして姿勢を整え、体幹を鍛え、呼吸を深めましょう。

そして安定感のある体と心を手に入れましょう
コメント    この記事についてブログを書く
« デトックスヨガ+自律神経調... | トップ | 3月のスケジュール in 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿