ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

新津クラス

2011-12-18 20:48:34 | ヨガクラスのお知らせ
2012年の1月から3月まで、
ダッシュ新津さんでクラスを担当させていただくことになりました。
毎週水曜日の19:00~20:00です。
お近くの方は、ぜひご参加くださいませ。
http://www.dashsports.net/ss_nitsu_prg2.html

ダッシュ新津さんでは、2度ほど代行をさせていただきましたが、
会員さんたちの熱気にびっくり!!
ヨガのクラスは週に5回ありますが、
いくつも参加している方が多いようです。
みなさんマイヨガマットを持参。
中には「私はヨガしかしないの。全部出てますよ」とおっしゃる方も。

すごいですね~ヨガ人気☆☆☆
東京でも7~8年前(もっと前かも)に同じようなブームが起こりました。
やはり最初はスポーツクラブやカルチャーから火がつき、
続いてあちこちにヨガスタジオがオープンしていったのです。
現在はありすぎ!!といった感じですが。。。

場所やスタイルはさまざまでも、
新潟にYOGAが広がっていくのは嬉しいことですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最後のレッスン | トップ | 悪夢の正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿