ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

『エイジレスヨガ🧘‍♀️始動❗️2024年❗️体と心と向き合って✨』@クリエート村上(2024/1/6)ご参加ありがとうございました!!

2024-01-07 17:35:08 | イベント

昨日、イベントクラス@クリエート村上を開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました


2024年初

年末年始を挟み久しぶりのヨガ。
体と向き合いながら少しずつ動きました。

冷えて縮こまっていた体がだんだんと温まり、
みなさんの動きもパワフルに。

気持ちよかったですね。
スッキリしましたね。

ありがとうございます


後半は呼吸法と瞑想、そしてマントラを唱えました。

オーム・シャンティ・シャンティ
オーム・シャンティ・シャンティ
オーム・シャンティ・シャンティ

世界に平和と安寧を
家族や周りの人たちに平和と安寧を
自分自身に平和と安寧を

祈りが届きますように🙏


コメント    この記事についてブログを書く
« 本年もヨガを🧘‍♀️✨✨✨ | トップ | 体軸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿