ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

本年もヨガを🧘‍♀️✨✨✨

2024-01-03 14:20:00 | 命のきもち



明けましておめでとうございます🌄
2024年がスタートしましたね。

ところが元日から大地震。。。
みなさま、そして離れてお暮らしのご家族はご無事でしょうか。

まだまだ用心が必要です。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。


大きな揺れでしたが、
思いの外、私は落ち着いていました。

ただ揺れの最中に発せられた津波警報❗️には慌てました。

「逃げて!逃げて!」とアナウンサーが連呼。


そうか。東日本大震災の時はそのまま…


幸い大きな津波はやって来ず、
でも能登半島は目を覆いたくなるような被害が続いています。


東日本大地震からまだ13年なのに…

日本も地球も大きな節目を迎えているようです。


人の力では及ばない、太刀打ちできない力。

怖い。不安。恐れ。

でもだからこそ、自分と向き合うことが救いになると確信しています。



ヨガを続けましょう。
今年もヨガをご一緒に🧘‍♀️✨✨✨

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年もありがとうございま... | トップ | 『エイジレスヨガ🧘‍♀️始動❗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿