ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「連続太陽礼拝とアーサナ🧘‍♀️」@クリエート村上(2022/12/10日)ご参加ありがとうございました!!

2022-12-11 15:08:55 | イベント

昨日「連続太陽礼拝とアーサナ🧘‍♀️」@クリエート村上を開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!!


まずは肩甲骨をほぐし、
スクワットやバレエエクササイズで下半身を温めた後、
太陽礼拝をスタートしました☀️

最初に少々難しいコブラについてご説明。
ポイントを押さえた上で練習すると、
意識が変わりスムーズにできるようになります。
苦手な方もぜひトライし続けてみてくださいね。


太陽礼拝は続けるほどにエネルギーが回りだします。
昨日もいい感じでした
トータル10回。

「汗が出ました〜😊」とみなさん。

私は体がすごく軽くなったような気がしました。

今年は年末までに108回しようかな?と思ったりしています。
もちろん全部を足してです。
一度に108回は・・・(^_^;)です。


今年もだんだんとおしまいに近づいていますが、
淡々とヨガを継続したいですね🧘‍♀️💓


コメント    この記事についてブログを書く
« ヨガとマインドフルネス瞑想... | トップ | 「ヨガ&プチバレエ⭐️連続太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿