ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「ヨガ&プチバレエ⭐️連続太陽礼拝」@加治川コミセン(2022/12/18)ご参加ありがとうございました!!

2022-12-20 18:02:53 | イベント

12月18日日曜日、
イベントクラス@加治川コミセンを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

クラスが終了した頃から本格的に雪が降り始め。。。
大雪になりましたね。。。

私も日曜の午後と昨日クラスがあり、
渋滞に巻き込まれたりスタック💦したりと大変でしたが、
無事にクラスを行えました。


そのせいもあり、こちらのご報告が遅くなりました🙇

みなさまは大丈夫でしょうか。
雪かき大変ですよね💦
肩、腰、股関節の損傷など、
くれぐれもお気をつけください。

肩甲骨ほぐしからスタートしたイベントは、
たくさん動いてスッキリ❗️でした。

縮こまっていた体がぽかぽかに♨️


太陽礼拝は12回☀️行いました。

シンプルな動きなので、
お家でもやってみてくださいね🧘‍♀️
1セットだけでも左右のバランスが整います。

運よく元日が晴れたら、
太陽に向かって行いましょう。
1年の運気がアップしそうですね✨


2022年のイベントはこれがラストです。
たくさんご参加いただきどうもありがとうございました

来年もいろいろチャレンジしたいです。
引き続きよろしくお願いいたします。

次回の@加治川コミセンは1月22日(日)開催です🧘‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
« 「連続太陽礼拝とアーサナ🧘‍... | トップ | 1月のスケジュール in 2023🌄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿