ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

2023年もありがとうございました💖

2023-12-30 17:57:35 | 命のきもち



今年も残すところ1日。
みなさんにとってどんな1年でしたか?


あっという間の1年。
風の時代は加速しますね。
そして変化は着実に起きています。

芸能界、政界…各所で真実が明るみに。
来年以降も続くと思います。

もう嘘は通用しない時代。

そう。
私たちは大きな変化の時代を選んで生まれてきました

あえて大変な時を選択した勇者たち。


顕在意識は気づいていないかもしれません。
でも潜在意識は知っています。
魂の声は真実を見ています。


私にとって今年は今まで以上に自分を観た1年でした。

なかなかハードな時期もありました。
でも、だからこそ、変わりました。変われました。

来年以降はどうなるかな?

ちょっと楽しみです。
まったく見たことのない世界が広がっていそうな予感。


ワクワクする計画?流れもあります。


何があってもヨガ🧘‍♀️がある。
そう思えることは本当にありがたいです。

そしてイントラ…みなさんと一緒にヨガをすることは魂の喜びです。

その思いを新たにした1年でした。


今年もありがとうございました💖
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインクラス🏠 1月のス... | トップ | 本年もヨガを🧘‍♀️✨✨✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿