ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

サンセットヨガ at 海の広場 明日です!( 8月27日(土)17時半〜18時半)

2016-08-26 18:45:03 | イベント
更新が滞っておりました。。。m(__)m

24日は久々のデトックスヨガ
いっぱい動きました。
いっぱい汗をかきました。
いつも以上にいらないものを出せたと思います。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

どんなに気をつけていても、
生きている限り、体にも心にも余計なものが入ってきます。
ほっておけばどんどん汚れます。

だからこそデトックスや浄化は重要。
いらないものを出し切って、できるだけピュアでいたいと思います。


さてさてサンセットヨガ。いよいよ明日です
水は浄化の象徴。
もちろん海辺には浄化のパワーがたっぷり。
さらに海は潜在意識を表すと言われています。

海を前に、
夕日を見ながら、
心を鎮めてヨガをする。

浄化されていく体と心。
本当の自分に近づけるかな。

楽しみですね〜


昨年開催・サンセット&ブルームーンヨガの様子☆

【日時】
 8月27日(土) 17時30分~18時30分
 *雨天の場合は中止です。
  中止の際はblogでご連絡します。
 *ご予約は不要です。

【場所】
 紫雲寺記念公園 海の広場

【費用】
 500円
 *中学生以下は無料です。

【持ち物】
 ヨガマット
 ブルーシートのような大きめのシート。
 *ヨガマットをお持ちでない方は、ブルーシートで代用できます。
 飲み物 タオル
 紫外線や虫が気になる方は、対策をお願いします。

どなたもお気軽にご参加ください
ご質問はコチラにお願いします。
maomoon22@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
« サンセットヨガ at 海の広場 ... | トップ | サンセットヨガ at 海の広場 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿