¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

アメリカ人の新年会

2008-01-08 00:00:33 | Weblog
新年が明けて最初の1週末に、オープンハウスにお招き戴きましたのでお邪魔して来ました。





こちらのお宅には、警備や警護が付いています。
お仕事のご関係と、建築のことは良く解りませんがご邸宅は南部で固有の由緒あるアメリカ式のご邸宅だからだそうです。



玄関は吹き抜けになっていて、訪問客の待合にも使われています。




こちらは応接間兼執務室のようです。



リヴィングルームにもファイヤープレイス(暖炉)があります。



そして、階段ももう1ヶ所ありました。1軒、1家族のお宅でファイアープレイスや階段が複数もあるのには驚きました。←こちらは民宿や間貸しをしているお宅ではありませんので・・・(笑)



もちろん、手作りのタピストリーやオーナメントでも飾られていて、とても暖かな家庭の雰囲気でいっぱいです。



玄関脇のテラスに臨時のカクテルカウンターも設えてありました。



この日は、こちらのお宅でも楽しい時間を過ごしました。



クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランタの福臨門 | トップ | アメリカでクレソンのお粥 »
最新の画像もっと見る