¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

i Feliz Ano Nuevo!

2011-01-03 00:02:03 | Weblog
フェリスアニョヌエヴォス(ペイン語でまたは英語でHappy New Year, 新年おめでとうございます)です!ほんの1週間前にジョージアの自宅でホワイトクリスマスを過ごしました我が家はその後に前年に続きましてマイアミで新年を迎えました。






目指しますマイアミの少し北手前のボカラトン市に差し掛かりましたところです、汗ばみます程の陽気でしたので冷た~いアイスコーヒーが美味しかったです。

この後に続きます我が家の年末年始マイアミ滞在記をお楽しみに・・・



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデサル | トップ | アメリカ南部のお正月料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでと~! (かりんと)
2011-01-03 10:34:46
FLだね、といっても、マイアミだから、ここよりもっとあったかいね。
おとといくらいから、昼間は半そででもOKなくらい、やっと、FLらしい気温になりました。それにしても、寒かったね。

あぁ、キャビア、いいなぁ。お茶ずけで食べるなんて、知らなかった!いろんな食べ方があるんだね。

いいなぁ、きゃびあ~。。。。。

素敵なブログをありがとう。
今年もよろしくお願いします!
返信する
おめでとうございます。 (ma-san)
2011-01-03 11:48:25
マイアミで新年をお迎えになりいいですね。
マイアミはクルージングでなんとなく親しみを感じます。
ジョージアは1週間ほど行ったことがあり、そこから東海岸のサバンナまで行き、途中で大きな山のような岩をみて、カルフォルニアに戻りました。懐かしい想い出です。

いつもお料理や誰かさんのお話など、楽しいブログを見ていて楽しませてもらっています。
今年もまた引き続きよろしくお願いします。
返信する
かりんとさんへ (snc)
2011-01-04 03:25:01
あけまして、おめでとうございます。
こちらそこ、今年も宜しくお願いいたします。
そうですね、新年が明けましてからのフロリダは寒さが遠のきましたね。
あのクリスマス後の冷え込みでジャクソンヴィルの辺りにも雪がチラ付きましたそうです、フロリダの雪は本当に珍しいですからとても驚きました。
この年末年始はお魚類ばかりを戴いていました、キャヴィアやアメリカでのイクラもとても美味しかったですのでもっと戴きたいと欲が出ますがやはり驕りませんで感謝も忘れませんでたまにや特別な時にありがたく戴きますのが良いですね。
ご丁寧なメールもありがとうございました、後にお返事させて下さいね。
返信する
ma-san(マコ)さんへ (snc)
2011-01-04 03:30:14
あけまして、おめでとうございます。
アメリカのお正月は元旦のみですのでクリスマスからお休みが続きますこともありますがやはり日本のお正月が懐かしいです。
ジョージアの大きな岩山でしたらストーンマウンテンですね、南北戦争や南部の象徴でもありますので我が家も2年程前の今頃に見に行きました。
こちらそこ、今年も宜しくお願いいたします。
返信する