¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

IPAビール

2019-02-01 15:39:35 | Weblog
我が家のキッチンのキャビネットにはまだクリスマスのお菓子が残っておりますが今日で2月になりました、本当に時間の経ちますのは早いですね。
では、今回は呑兵衛な我が家ならではの話題なぞを少し...昨今に良く耳にしますクラフトビールですが呑兵衛です我が家でしてももちろんハマり掛けております。
呑みますことだけに忙しくていまだにあまり詳しくはありませんが我が家はアルコール度が高目ですIPAビールが特にお気に入りです、画像にあります水色のラベルのブルームーンはとてもフルーティーで穏やかなこちらアメリカでは1番人気ですが黄色いゴリラのラベルはフロリダの地ビールは何と!アルコール度数が10%もあります。
普通のビールの度数でしたらせいぜい4~5%ですからその倍ですアルコール度数にガツンと来ます、IPAビールの中でしてもかなりアルコール度数が高いと思います。
また右端のHPAビールは大麻はヘンプ(Hemp)の名前から名付けられました大麻の甘い香りのありますIPAビールです。
もちろんTHC(テトラヒドロカンナビロール)やCBD(カンナビジール)は含まれておりませんのでご安心下さいませ、我が家でしたらむしろ呑み過ぎに注意しませんとなりませんが。
IPAビールはもっともっとたくさんの種類がありますのでこれからも色々と試してみたいです、トレジョでしたら4本パックや6本パックではありません1本から求められますのでお試しにはとても便利ですのでもちろん我が家でしてもトレジョで求めております。
あっ、IPAビールの話題でしたのに結局はトレジョの話題にもなってしまいましたが...(笑)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのレモンクッキーキ... | トップ | トレジョの胡麻ドレ、、、 »
最新の画像もっと見る