¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

あらまー、大変なことに!

2008-02-08 00:32:53 | Weblog
昨日はちょこっと冷凍庫や冷蔵庫の整理をしたのですが、その後にパントリィーの整頓もしました。(でもですねー、夜逃げ準備とかじゃないんですってばー・・・笑)
我が家の、今の家のパントリィーは食品だけではなくて食器類も一緒に置いていますので昨日は食品ではなくて食器類の整頓をしました。その時に、ネズミが出て来たのでもありませんが(笑)・・・笑いごとではなかったのです。
1年以上も箱に入れたままにしていたシルヴァーステム(Silver stem、銀の脚)のシャンペングラスが、このような変わり果てた姿になっていました。
あーぁ・・・





早速にこの週末は、銀(食器)磨きを求めに行って磨かなくちゃ・・・
磨いたら元のよう(こちらの画像の左手前のグラスの内側が本来の風合いです)に戻ってくれるでしょうか、そう信じて磨きます。



クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガドガド | トップ | NBA観戦して来ました! »
最新の画像もっと見る