¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

Easy and Light Dinner

2008-07-07 01:04:59 | Weblog
Store bought Rotisserie Chicken
Canned sardine in tomate sause with sliced onions
Cuban bread...

Oniku ga tsudukimasen youna okondate ni shimashita.






So simple but so healthy, too!

Tamaniha shihan no mono ya kandume nado mo riyou shimasu ga kenkouteki na mono wo erandeimasu.



Please, Click here!
Onegaishimasu.
ninnkiburogurannkinnguhe
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Cosmopolitan | トップ | Macaroni&Cheese »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyokaka)
2008-07-07 13:48:50
ヘルシーと言えば、最近は暑さのあまり、冷やしそーめんや冷やしうどんみたいなものばかり食べています。下のステーキの記事で思い出したけど、先日リブアイステーキ肉がセールだったので、足を運びましたが時間も遅いためか、全部売り切れでした。(涙)
返信する