¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

マキシムドパリの...

2020-10-20 10:26:05 | Weblog
前回の記事からのチョコレート繋がりではありませんが、先日にある方からとてもウレシイ戴きものをしました。
何と!おフランスからの輸入品はマキシムドパリの缶入りチョコレートです、原産国はイタリアですがヨーロッパです雰囲気に包まれています同じ缶入りチョコレートの黒缶はミント味でしてこちらの赤缶はコーヒー味です。
どちらのお味も好きですが赤いお色でしたらいかにもマキシムドパリですので赤缶のほうが我が家の日本から来ました誰かさんのツボに大ハマリなのでした、赤いお色ですからこれからのクリスマスのギフトにも使えそうですね。







コーヒー味でしても苦味ですより香ばしさがお口の中に広がります、もちろんアメリカのお菓子のように甘過ぎたりもしませんで。
滑らかで柔らかな優しい食感ですがキャラメルのように歯にもくっ付きません、冷蔵庫や冷凍庫でカチカチに冷たくしましても美味しいです。



オーヴァルです缶はまるで曲げわっぱのような形です、戴き終わりましたらお弁当箱代わりにでも使いましょうか?少し小さ目(浅目)ですがコロナ肥り余波に注意ですからこの位が丁度良いですかと...(笑)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのダブルチョコレー... | トップ | はいっ、お掃除しませう! »
最新の画像もっと見る