¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ジェリーベリーディップスミント風味

2012-06-05 00:01:56 | Weblog
いつもの、恒例の、昨日は◯曜日の夕食は・・・今月中旬か来月中旬にマイアミへ行きます用事がありますのと我が家には珍しくお客様の予定等ありますので昨日は日曜日でしたが大掛かりなお掃除やらお買い物等の準備そしてタイヤ交換にも追われておりまして(色々と物入りで金銭的余裕もありませんで、笑)殆どお料理をしておりませんでしたからご飯記事はありません。←悪しからずです...(笑)
で、先月に我が家のアメリカ人の誰かさんがTDY(出張)がありましてのお土産のキティーちゃんのジェリービーンズですが「可愛くて可哀想で食べられそうにありませ~ん」とか何とか書いておりましたのにやはりペロリととっくのとうに完食してしまいました。
しかしながら、何気に惜しくなりましたので一昨日の土曜日に普通のグロッサーのキャンディーコーナーを覗いてみましたがやはり扱っていませんでした。
その代わりに何種類かの新製品がありました、ジェリービーンズのチョコ漬けシリーズは少し前からありましたが一昨日はミント風味を初めて見ましたのでキティラー(?あくまでも自称ですが、笑)以上に我が家のミントチョコ中毒の誰かさんはキティーちゃんのことはすっかり忘れまして飛び付いてしまいました。
ちなみに、チョコ漬けシリーズはチェリー風味がいかにもアメリカ~ンで1番に美味しいと思いますが...(笑)
もちろんミント風味も早速と食べてみましたら凄~く美味しかったです、ジェリービンズですからお子ちゃま向けのお菓子ですのにミントがかなり利いていまして後々迄もスースー感が残ります。←かえって小さい子は食べられそうにありませんのでは?って位です...(笑)
コレはリピ確実です、ちょっとネチャッと歯にくっ付き易いのが難ですが大人買いもしてしまいそうです。




・・・↑だけでしたらちょっと寂しいですのでオマケです。



今日のアメリカ人の誰かさんのお弁当です。



昨日のピザの残りにブルーベリーとスイカです。



でしても、全くお料理していませんこともありませんでブルーベリーた~っぷりなパンケーキとか焼いたりもしていました。←お料理とは呼べませんかも知れませんが...(笑)
あまりに美味しくて写真を撮り忘れました、ハッと気が付きました時は既に遅しでしてちっとも美しくもありませんでしたから小さく貼ります。

では、本日はこちらにて・・・失礼いたします。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白トリュフ風味卵と生ハムナ... | トップ | タンパへ行っていました。 »
最新の画像もっと見る