¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

一昨日も、、、

2015-09-30 10:35:55 | Weblog
戴き物をしました、何故ですかその西瓜を我が家の誰かさんが職場から持ち帰って来ました。
1/4にカットされておりましたがそれでしてもとても大きかったですのでそのまま冷蔵庫には入れられませんでした、その誰かさんは久し振りにジャマイカンビールが呑みたいと求めていましたものも冷蔵庫の前で待機させておりました程ですから。





一口大に切り分けましたものを保存容器に入れまして、ビールも箱から出しましたら何本ずつかに分けまして冷蔵庫の中も整頓しましたら何とか収まりました。
冷蔵庫を整頓しました時にそろそろ終わり掛けておりますトウモロコシもレンチンしまして片付けました、今日で9月は最後ですがまだまだこちら中央フロリダの夏は終わりません。



この日の夕食後はドミノにはちょっと飽きましたのでお引越しでチェスボードが行方不明になりましたままですがチェスをしました、我が家にはチェスセットも何セットかありますがこちらのは小振りなクリスタルと曇りガラス製ですから飾りましても涼し気ですのが良いです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プエルトリコ土産 | トップ | 美味し過ぎカニカマサンド »
最新の画像もっと見る