¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

エビのパスタ

2008-03-01 03:40:30 | Weblog
週末の買出し前で冷蔵庫の中がちょっと寂しくなって来ましたので、冷凍してあったエビを解凍してパスタにしました。
始めにエビはニンニクを効かしたソテーにしてケイパーもたっぷり入れました、お味付けは白ワインとレモンジュースに塩コショーだけですがシンプルながらもレモンゼスト(Zest、レモンの皮)とパセリの微塵切りで風味満点です。
パスタはやや幅広のフェットゥッチーネを使って、ペスト(Pesto、バジルや松の実等のペースト)のトーストを添えました。
サラダはほうれん草とリンゴに花かつおのように薄く削ったパルメザンチーズでクルミも散らして、バルサミックベースのドレッシングにしました。




クリックそどうぞ!
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードショーのサンプル | トップ | 買っちゃいました! »
最新の画像もっと見る