¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

デイトナビーチに出張でした。

2011-06-13 00:02:36 | Weblog
        えー、さて、いつも忙しくて移動貧乏な我が家ですが今月はデイトナビーチに出没です...(笑)
        今回は滞在先と同じフロリダ州内ですのでは飛行機ではありませんで自ら運転して行きました。






世界的に超有名なデイトナインターナショナルスピードウェイのサーキットも直ぐ近くにあります。
ちなみに、我が家の滞在先はオーランドーではありませんがデイトナビーチはオーランドーから車でほんの1時間の距離です。



宿泊先はこちらワインダムヴァケーションリゾートです、決して超ゴージャスなホテルではありませんがお仕事ですので仕方がありません。



お隣はヒルトンです、先月はこちらに投宿しましたばかりですので今回は変えましたのも1もうつの理由です。
またヒルトンのお隣は小規模な遊園地になっていました。



では、チェッキンしませう。←冷房に弱い我が家の日本から来ました誰かさんはビーチに不似合いな長丈トップに長ズボンレギンスです...(笑)



お部屋は何と!絶景な海側でございました。



早速とバルコニーに出てみました、地上16階からの眺めです。



我が家の地震多発国出身の誰かさんはハイライズ(High-Rise, 高層ビル)が苦手ですが思わずうぅ~っとりです。



画像左側はビーチに面しましたホテル内のプール施設です、数種類のプールやジャクーズィ等にプールサイドにはバーもありました。



青いお空にはペリカンが飛んでいました、この後に群れで来られちゃいましてあまりの大きさと数にギョッとしました...(笑)←突然でした出来事に思わずしゃがみ込みましてシャッターチャンスを逃してしまいました...(爆)



そして、ちゃんとポゥポゥ(Po-po, 北フロリダのスラングでお巡りさんやパトカーのことです、笑)もいました。



お部屋もみてみませう。



あまり広くはありませんが便利なキッチネット(kitchenette, 簡易キッチン付き)でした、我が家の滞在先と取替えっこしたい位です...(笑)



寝室です、↑は嘘ですがベッドはキングサイズです。



こじんまりとしていますが続き部屋にはジェットバスタブと洗面台がありました、この奥はバスルームでおトイレやシャワーにまた別の洗面台が備えてありました。



荷を解きまして一休みしましたら我が家の誰かさんはお仕事に行きました、もう1人の誰かさんはピールとチップスのおやつでしたがお仕事のあります誰かさんはもちろんコーヒーとエナジーバーのみでした...(笑)

この後にデイトナビーチ滞在記へと続きます、お楽しみに~~。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンネアッラケッカ | トップ | デイトナビーチお1人様散策。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (かりんと)
2011-06-13 10:12:33
素敵素敵~!
なんだか自分まで言ったような気分になってうれし~!

素敵なホテル~!
スタイルいいね~!お顔も見れたらもっとうれしい~!

続き、楽しみにしてるね~!
返信する
かりんとさんへ (snc)
2011-06-14 01:45:38
えぇ~っ!そぉでしょうかぁ?ですね...(笑)
フロリダリゾートでしたらデイトナやセイントオーガスティンも良いですがやはりマイアミはもちろんそちらタンパ方面やオーランドーのほうが良いと思いますよ。
それと、私ですね・・・スタイルですとは主人は私よりも30cm以上も背が高いですから写真を撮ってもらいますのは嫌なんです。
↑の写真ですがボケボケは良いとしましても(かえって都合が良いです、笑)カメラレンズを見上げちゃってて余計に顔が大きくしかも胴長短足に見えますでしょ?ちょっとしゃがんでとお願いしましても絶対に聞いてくれません。
しかも体の他に態度も大きくて先日にきゃんでぃーさんへのコメントお返しで愚痴らせてもらいましたが主人は普段から上目線なんですよ全くもう...(爆)
返信する