¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ジョー・ディマジオ小児病院基金親善試合

2010-02-04 00:30:05 | Weblog
ジョー・ディマジオ小児病院基金オークションの翌日はメジャーリーグの招待選手らによります親善試合も行われました、ちょっと曇りがちな日でしたが眩し過ぎましたり陽射しに照り付けられまして火膨れしますこともありません半袖シャツにショートパンツで試合観戦には打って付けの日でした。






メジャーリーガーがずらりとラインナップです、まるでオールスター戦や夢の球宴のようです。
ホワイトソックス、ヤンキーズ、インディアンズ、エンジェルス等々のユニフォームが見えます。←もちろんTVカメラも回っています(画像のやや右側です)...(笑)



ミニーはコーチをしていました、この日の試合はアメリカンチームとナショナルチームに分かれましての対戦でしたがミニーコーチの素晴らしい采配でアメリカンチームが7:3で勝利を納めました。



実はこの日も我が家の誰かさんがミニョーソご夫妻の送迎です、つまり足ですがもう1人の誰かさんはカバン持ちです...(笑)
行き(朝)は試合出場のミニーが1足先に出掛けましたので、試合開始の1時間前にシャーロン夫人を球場へお連れしましたが試合終了後はご夫妻をお連れしました。
運転手の誰かさんは運転席ですが、もう1人の誰かさんはそのお隣の助手席に(カバン持ち=助手ですので、笑)と思っていましたらミニーは「女性は女性同士でお楽しみなさいな」とお気遣い下さいました。←後部座席でシャーロン夫人とのお喋りはとても楽しゅうございました...(笑)
ミニーはとても気さくでしてそのお人柄が今も尚、たくさんのファンや世界中の人達からも愛されています所以です。

さて、この先にご夫妻をお連れしました所とは?・・・明日の続きの投稿をお楽しみに。。。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLANIGAN\'S | トップ | メジャーリーガーの手料理 »
最新の画像もっと見る