¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

brett's

2008-03-01 10:20:44 | Weblog
金曜日のお昼に待ち合わせをして食事をしました、我が家と我が家の誰かさんの職場のちょうど間に当たるダウンタウンの外れのブレッツへ行きました。
もう1人誰かさんは仕事や運転の心配が無いので昼間から1杯ならぬ、瓶入りのモヒートを1本やっていました。←いつもではありません(笑)週末や休暇中の昼間からやっているのはむしろあの誰かさんのほうです。





誰かさんがアイスティーと一緒に頼んだモンテ・クリスト(Monte Christo)はグリルしたチキンと溶ろけるチーズが絶妙のサンドで、添えてある細切りで厚くない揚げ衣のフライドオニオンもサクサクしていてとても美味しかったです。



そして、もう1人の誰かさんはモヒートの他にレスリーズ・チーズ・アンド・チリ・エンチラーダ(Leslie's cheese & chille Enchiladas)です。メキシカンのビーンズ(お豆)ではなくてチリビーンズのエンチラーダ(トウモロコシ粉で焼いた薄皮の包み焼きでメキシカンソースとチーズが掛かっています)で、添えてあるメキシカンライスも辛過ぎず程良いスパイシーなお味で美味しかったです。



クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました! | トップ | 南部のおせんべい »
最新の画像もっと見る