¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

トレジョ50周年記念限定エコバッグ

2017-08-20 22:11:25 | Weblog
我が家の日本から来ました誰かさん、いつものように昨日の土曜日にトレジョへ行きましたら何と!その当日の8月19日は50周年でしたそうで大層な賑わいでした。
その50周年とは1ヶ月程前から店頭に広告が貼り出されておりましたので多少は知ってはおりましたがまさかその当日に行けますとは思ってもおりませんでたまたま昨日はいつもの土曜日に行きましたらその日でして色々な催しがありました、その催しの1つは先着50名に画像にあります50周年記念のエコバッグの無料進呈がありましたが我が家の誰かさんが到着しました時には既に終了していました。
しかしながら、その50周年記念エコバッグはその日と翌日の2日間は1つ¢50でも販売されていました。
その2日間を過ぎましたら¢99になりまして、しかも限定数を売り切りましたら販売終了との事でしたので我が家の誰かさんはご自分の他にいつも良くして下さいます職場仲間のRさんとMさんにもと3つ求めました。
ちなみに、今迄に仲良しでしたFちゃんとはシフトが違ってしまいまして残念ながら殆ど会えなくなってしまったのでした。






こちらは、そのバッグの裏面の絵柄です。
バッグの無料進呈や限定販売等の他にアヴァカドも1つ¢50になっておりましたので2つ求めて来ました、この日はいつも楽しみにしております和物には出逢えませんでしたのと時間に追われておりましてあまり長居も出来ませんでしたがいつも以上に楽しいお買い物でした。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老蔵さん風ヒレステーキ | トップ | きゃっ、コロンビアから♪ »
最新の画像もっと見る