¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

Ritter Sport

2009-08-15 08:55:45 | Weblog
暑い今でしたらあまりチョコレートの美味しい季節とは思われませんが、季節を問いませんチョコレート好きな我が家が特にハマリまくっていますチョコレートがあります!
もちろん、一定の温度から溶け始めてしまいますのでその温度以下に置きませんとなりませんが日本にも輸入されていますと〜っても美味しいドイツのチョコレートなのです。
その名もリッタースポーツ...単純明快にそちらのサイトをご覧になって下さい!!←ちょっとオモシロイです。
全種類を試してみたいものですが、我が田舎町ではミルクやアーモンド等の定番的な種類しか売られておりませんですけれどその中では画像にあります(殆ど原寸台です、笑)いかにも欧州系なヘーゼルナッツにぞっこんです。
今日の買い出しの際にも忘れませんと求めて来ました、我が家の普段はもとより旅のお供にも欠かせませんものです。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜馬車道 泉平風いなりずし | トップ | ズッキーニのフリット »
最新の画像もっと見る