¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

3人女子ランチ、、、

2023-03-30 10:58:28 | Weblog
先日に、我が家の日本から来ました誰かさんはいつも手作りキムチを下さるお友達ともう1人のお友達をお招きして一緒にランチを戴きました。
画像にありますフィリピン風のパンスィットにルンピアと和風の鶏手羽そしておリンゴとセロリのサラダにイースターも近いことですのでキャロットサラダを作りました、保険にハワイアンアンブレッドを添えました。
食器はウエッジウッドのピーターラビットシリーズを使いました、それらは子供用ですがイースターのシンボルはウサギをイメージしましたので…簡単なものばかりでカジュアルなランチでしたがお喋りも楽しくとても素敵な時間を過ごしました。
今年は、今度の日曜日はパームサンデーでその次の日曜日はイースターです。




クリックをどうぞ!
(窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのレモンスウィート... | トップ | 美味し過ぎるタケリーア »
最新の画像もっと見る