¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ほのぼのリブアイステーキディナー

2010-02-21 04:25:35 | Weblog
昨日は暫く振りに家族が揃いましてほのぼのまったりな夕食でした、このような時の大抵は我が家の誰かさんの好物が食卓に登場します。






誰かさんの好物のリブアイステーキです、誰かさんは大きさよりも厚さのありますステーキが大好きです。



我が家の俎板は約2cmですがそれよりも厚い1インチ(3cm弱)のリブアイステーキです。



付け合せのブロッコリーはたっぷりに特に誰かさんはコレステロール対策もしっかりです、白いご飯にも合いますあっさりワサビ醤油とぽん酢で戴きました。



サラダはロメインレタスのシーザーにトマトもプラスしました。



おみお付けは血液サラサラの玉葱とワカメに青葱です。



デザートはフロリダからお土産のプラムです、良く見てみましたら3種類ありました。
お晩酌は赤ワインでしたが、誰かさんはフロリダにおりました間はオール外食との事でしたのでやや節制(食)モードでお晩酌は無しでした。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロリダの美味しいプラム | トップ | ジョージア名物3P、、、 »
最新の画像もっと見る